バカラはシンプルながら非常にエキサイティングなゲームで、僅かな時間で天国から地獄へあるいは地獄から天国へと上り詰めることができるゲームです。
古くから多くのギャンブラーがこのゲームで一攫千金を夢見ては消えていき、それだけ大きな魅力を持っているということになります。
バカラに挑戦をするからには誰もが勝ちたいと考えるものですし、必勝法を編み出そうと考えるものですがこれは不可能な話ですから、必勝法には惑わされない騙されないことが大事です。

バカラというのは、これ以上にないほどにシンプルにできていますから、ここになにか技術を介入する術はありません。
ディーラーと組んで不正をする、あるいはカードをすり替えるといったことをすれば話は別ですが、これは現実的ではありませんし、そもそも犯罪であるため発覚したときのペナルティが大きくするべきではありません。
必勝法があり得るとすれば不正以外存在せず、逆に合法的な手段で勝つことは絶対に不可能なのです。

実際にプレイをしていると時に自ら考えた方法がたまたま上手く行って、バカラを攻略したという気分になってしまうことがあります。
ところがこれが大きな落とし穴であり、必勝法が存在しない以上は一時的にたまたま上手く行ったとしてもそれが長続きすることはありません。
ここを勘違いしてしまうと自分の理論が完璧だと思うあまりに、負けが混んできてもそのやり方に固執をしてしまい最終的に大きな損失を出してしまうことになります。
負けてしまうものだと理解をしていれば、程々のところで引くことができますが、理論が正しいと思いこんでしまうと負けるはずがないと破産するまでつぎ込んでしまうことになるので、必勝法に騙されてしまうのはバカラをする上で一番やってはいけないことなのです。